さくらの山歯科クリニックブログ

2018年11月15日 木曜日

ディズニーランド[鶴ヶ島、川越、若葉の歯医者 さくらの山歯科クリニック]

みなさんこんにちは!

11月になり、段々と寒くなってきましたね。
体調はいかがですか?


私は11月1日、友達とハロウィン終わりのディズニーに行ってきました!

アパートの契約継続をしたらディズニーのペアチケットが貰えたんですっ!
そして期限ギリギリに予定を合わせて行ってきました!

天気も良く、そこまで混雑もしていなく、本当に楽しい1日でした!


実は今年だけで、6回目のディズニーだったのですが、夢の国は何回行っても飽きないですよね♡
小さな三脚を持っていき、たくさん写真を撮りました!
のんびり自由に行動していた割にアトラクションもたくさん乗れました。


でも、本当は22時までいるかな?なんて思っていたのですが、2人ともヘトヘトで、もういいかとなり、19時半で帰りました笑
子供の頃は開演前から並び、最後まで元気に居ることができたのになぁ、なんて考えながら、この歳なりの楽しみ方ができました笑


さて、これからまだまださらに寒くなっていきますね。
体調管理には十分に気をつけてください!
歯の痛み、詰め物が取れたなど、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

スタッフ一同心よりお待ちしています!




pic20181115001241_1.jpg

pic20181115001241_2.jpg

pic20181115001241_3.jpg

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら