さくらの山歯科クリニックブログ

2018年11月 5日 月曜日

秋晴れの空〔鶴ヶ島、川越、若葉の歯医者、さくらの山歯科クリニック〕


みなさまこんにちは!

最近秋晴れが気持ち良いですね!
昨年は秋がなかった...という風に記憶しておりますので、過ごしやすくてとても嬉しいです!!

そんな秋晴れの中、航空自衛隊入間基地の航空祭に行ってきました!!
毎年、このお祭りをやっていることは知っていましたが、初めて、会場まで足を運びました。
行ってびっくり。なんと今年は19万人の方が来場されたそうです。例えると、満員電車の朝のラッシュ、という感じでした。


飛行機のエンジン音がとってもカッコよくて、なんとも言えないバリバリした音がくせになってしまいました。(騒音で悩まれている方もいらっしゃると思いますが...)

来場客のお目当のブルーインパルスは午後からたっぷり30分でしたが、午前も圧巻のパフォーマンスが見られました。

ぼや〜っと空を見上げていたら、あれ...?人が降りてきて...あれあれあれいっぱい降りてきた!!!となったのが1枚目の写真です。
空挺隊による降下ですが、かなり高いところから次々と降りてきていました。更に飛行機の時速は約300kmで、並の精神力では出来ない、、、と思ってしまいました。
会場からは拍手が上がっていました!

午後からはブルーインパルスです!
編隊飛行もソロでの飛行も本当に圧巻でした。速すぎて写真がうまく撮れないので、動画にしてみました。が、それでも見失ったりフレームアウトしてしまったり大変でした
あっという間に空高いところまで飛び、急降下してきたり、背面飛行、旋回とアクロバットに感動してしまいました。
雲ひとつない空の青い機体がとても素敵でした。

写真では伝わらない感動があるので、生で見る良さを体感できてよかったと思います。

これから寒くなっていきますと、体に様々な不調が現れ、歯にも影響が出ることがあります。
何かありましたら、お気軽にご連絡ください。



pic20181105062958_1.jpg

pic20181105062958_2.jpg

pic20181105062958_3.jpg

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら