さくらの山歯科クリニックブログ

2018年3月26日 月曜日

6年4組[鶴ヶ島、若葉、川越の歯医者 さくらの山歯科クリニック]

皆さんこんにちは!
今年は花粉が本当につらいですね
私は結構重度の花粉症なので、毎日怠さが本当につらいです。
鼻づまりで夜中起きたり、届かない喉の奥が痒かったりで.....(後者の対処法としてミンティアのかなりスーッとするのがオススメですよ!)

さて、花粉はつらくても家から出たくなるのが春という季節ですよね笑笑!
友達と6年4組という懐かしの給食が食べられるお店に行ってきました。
なんであえての4組なのかは不明ですが...笑笑

給食が食べられると言っても一応居酒屋なので、6,70代くらいの方も見受けられて、幅広い年代に受けているんだと思いました。
まず驚いたのが内装です!なんとも懐かしくてワクワクしてしまいました!
私は運動場というところに案内されたのですが、奥の方には理科室、図書館、校長室まであるそうです。


また、ここでは店員さんが"先生"で、客側が"生徒"という設定です(^^)なので、先生である店員さんは基本的に私たちにタメ口です笑
なんとなく慣れないうちは違和感がありましたが、だんだんフランクで打ち解けた空気になって面白かったです!笑笑


メニューですが、はじめに化学実験道具がきました...これでドリンクを作ってくださいと言って渡されたものが、試験管4本に入った液体と三角フラスコに入った炭酸水...
恐る恐る適当に味を混ぜたらなんとも微妙な味になってしまいました笑
そして懐かしのメニューを頼み、なんとなく給食風に献立を作ってみました笑

揚げパンも食べたのですが、私が昔食べていたものよりとっても美味しかったです!
外は程よくカリッとしていて、中がふっわふわ!でした!!!

おいしいものが沢山たべられるので、是非皆さんにも食べていただきたいです(^^)

もう来週は四月です。
新生活が始まったり、新しい環境になって忙しい月でもありますね
疲れが出てくると、歯の方にも症状が出てくることがありますので、何かお困りのことがありましたらお気軽にご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしております!

pic20180326034104_1.jpg

pic20180326034104_2.jpg

pic20180326034302_3.jpg

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら