さくらの山歯科クリニックブログ

2017年10月29日 日曜日

結婚式[鶴ヶ島、川越、若葉の歯医者 さくらの山歯科クリニック]




こんにちは(^O^)


急に寒くなりましたね。
最近は雨が多く、なかなか洗濯物が乾かず大変です。


私は先日友人の結婚式に参加してきました!
人生2度目の参加です\(^o^)/笑

天気予報は雨でしたが、なんとか降らず曇りでした!!

挙式はやはり感動しますね〜
見てるだけでウルウルしてしまいました。
なんと言ってもドレスが綺麗(*´∇`*)
いつか私も着たいです。

披露宴はとても豪華で、料理がとても美味しかったです(*^^*)
友人が調理の学校を出ていて、料理にはとてもこだわったと話していました。
見た目も綺麗だし、味もバッチリ。
この手の料理は食べ慣れてないので苦手な事が多いのですが、全部食べれました!
最後はデザートバイキングまであり大満足です!!
食べ過ぎて苦しかったです(笑)

ドレスチェンジでは事前に新婦のドレスの色を予想し、その色のペンライトを選びます。
私は水色にしました!
が、ハズレでオレンジのドレスでした...笑
オレンジのペンライトを選んだ方の中からあたりのシールが貼ってある人にプレゼント!
遊び心があり、楽しかったです(≧∇≦)


たくさん幸せを感じ、楽しかったです。
心がほっこりしますね( ´ ▽ ` )


最近は気温差が激しいせいか、体調を崩されている方がたくさんいらっしゃいます。
お口の中でお困りの事があれば、お気軽にご連絡ください。


お子様の受給証は、鶴ヶ島市・川越市・坂戸市が対応しております。
ひとり親の受給証は鶴ヶ島市のみの対応です。



皆さまのご来院をスタッフ一同心よりお待ちしております。




pic20171029234320_1.jpg

pic20171029234320_2.jpg

pic20171029234320_3.jpg

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら