さくらの山歯科クリニックブログ

2017年9月11日 月曜日

Q-pot.cafe[鶴ヶ島、川越、若葉の歯医者 さくらの山歯科クリニック]

みなさんこんにちは!
9月に入りましたが、まだまだ日差しの強い日が続いていますね(>_<)

それほど遠いわけではないのですが、家から駅までの道のりだけ、年々増す日焼けに困っております。笑


さて!話は変わりますが、先日友達とQ-pot.cafeというお店に行ってきました!

Q-pot.とは、お菓子をメインとしたアクセサリーショップなのですが、
そのアクセサリーをモチーフとしたスイーツが堪能できるカフェが、今年5周年を迎えたということで行ってきました!


写真一枚目が、5周年記念のアフタヌーンティーセットです!
マカロン、チョコチップクッキー、ラズベリーパンナコッタ、パウンドケーキと、一生分の甘いものを食べた気分でした。

食べてから知ったことですが、アフタヌーンティーは食べる順番が決まっているそうです。よくわからず下段から食べていましたが、後半はずっと甘々で、少しつらかったです。
(ちなみに、サンドイッチ→スコーン→ケーキの順らしいです)
個人的には、シャンピニオンとほうれん草のキッシュ風サンドイッチがとてと美味しかったです!

内装もとても美味しそうで、いるだけでも楽しめます!スイーツ好きの方はぜひ、足を運んでみてください!!


9月になり、秋をすこしずつ感じる気候になってきましたね。食欲の秋です!
美味しく食べるためにも、歯のことで何かお困りのことがありましたら、お気軽にお電話ください!




pic20170911092423_1.jpg

pic20170911092423_2.jpg

pic20170911092423_3.jpg

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら