さくらの山歯科クリニックブログ

2017年9月24日 日曜日

チーズ[鶴ヶ島、川越、若葉の歯医者 さくらの山歯科クリニック]



こんにちは(^O^)


真夏の暑い日も終わり、最近は朝晩涼しいですね!
とても過ごしやすくなってきました(^^)



先日東京都内に遊びに行ってきました!
お目当てはチーズです(о´∀`о)笑


渋谷ヒカリエにある、チーズキッチンラクレというお店です。
お店の近くに行くと、外までチーズの匂いがしましたよ〜(*´꒳`*)

私はラクレットを頼みました!
ウインナーやベーコン、ジャガイモの上に大きなチーズをスライスしてかけてくれます(^^)


このチーズとても大きかったんです!!
(写真撮るの忘れてしまいました...泣)


前菜もチーズフォンデュのような感じで、野菜をチーズに付けて食べます!
とても美味しかったです(*≧∀≦*)


チーズのあとは甘い物を探しに原宿へ行きました!


最近流行りのインスタ映えする綿あめ屋さんを見つけたので食べてみました(*≧∀≦*)


なんと顔より大きかったです(笑)


色によって多少味が違いました!
カロリーが高いと思われがちですが、ドーナツの半分くらいのカロリーらしいです。
でも正直ドーナツの方が食べやすいですね(笑)
最後は飽きてしまいましたm(._.)m


皆さんも都内に行った際、是非食べてみてください\(^o^)/



最近、詰め物が取れてしまう方が増えております。
欠けていたり、虫歯になっていたりしなければ、すぐお付けする事が出来ます。
取れてから日にちが経ってしまうと、合わなくなってしまうので、早めのお電話お待ちしておりますね!
ティッシュに包んでおくと、ゴミと間違えて捨ててしまう事がありますのでご注意を。


スタッフ一同皆さまのご来院を心よりお待ちしております。



pic20170924002604_1.jpg

pic20170924002604_2.jpg

pic20170924002604_3.jpg


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら