さくらの山歯科クリニックブログ

2017年6月27日 火曜日

アウトレット(鶴ヶ島、川越、若葉の歯医者 さくらの山歯科クリニック)

こんにちは*

梅雨の最中ですが、
雨も少なく暑い日が続いていますね(*)

わたしは梅雨のジメッとした気候が好きではないので嬉しいですが...

水不足等心配ですね(´・ ・`)



さて、先日家族で
茨城のアウトレットの行ってきましたヽ(。・ω・。)ノ

高速に乗ってアウトレットの近くになったら...

すごい大きな大仏さんがいてビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

牛久大仏っていうんですね!

ちょっと大きすぎて怖いですね(><)

愛犬もビックリしてました(笑)


茨城のアウトレットは広くて
お店が沢山入っていてとてもたのしかったです♡

セールもいろいろやっていて、

お洋服もたくさん買ってしまいました~!

夏服たくさん変えて嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


久しぶりに家族でお出かけをすることができてとても楽しかったです(*)

とても有意義な日曜日でした☆彡


これからさらに暑くなると思いますが、
みなさま体調には気をつけて過ごしてくださいませ*

歯の異常を感じましたら
ぜひクリニックまで☆。.:*・゜

スタッフ一同おまちしております

pic20170627153640_1.jpg

pic20170627153640_2.jpg

pic20170627153640_3.jpg

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら