さくらの山歯科クリニックブログ

2017年5月28日 日曜日

"写ルンです"[鶴ヶ島、川越、若葉の歯医者さくらの山歯科クリニック]

こんにちは!
最近30°C近くの暑い日が続いていますね(>_<)
毎日暑いので、夏が越せるのか不安になっております。まだ5月...

さて、先日休みの日に、高校の友達と近況報告会をしてきました。定期的に会って話をして、お互い刺激を受けています。

今回は5月に誕生日の子がいたので、その友達の誕生日会も兼ねてサプライズを敢行しました\(^o^)/


一枚目が、サプライズで注文した、デザートプレートです!(これは携帯で撮影しました)
友達はドナルドが好きだったので、ドナルドでお願いしたところ、このような素敵なプレートが登場しました✨

店員さんがひとつひとつ丁寧に描いているそうで、隣の席ではドラえもん、また似顔絵を注文している席も見受けられました(^o^)

実は、この日1日、数年前ブームを馳せた"写ルンです"という使い捨てカメラを使って撮影をしてみました!

何枚か撮れておらず、現像ができなかったものもありましたが...これもまた、写ルンですの味ではないかなと思います。
現像してみないとどんな写真かわからないのも醍醐味ですね!!
ぜひ皆さんも久々に使って、現像してみてください☆


6月に向けて気温や湿度が変わりやすい季節になってきます。歯のトラブルで何かお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡ください!


pic20170528225331_1.jpg

pic20170528225331_2.jpg

pic20170528225331_3.jpg

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら