さくらの山歯科クリニックブログ

2017年3月17日 金曜日

京都・大阪旅行【鶴ヶ島・川越・若葉の歯医者 さくらの山歯科クリニック】

こんにちは!!

最近は雨が降ったりと、気温が急に下がりましたね。風邪、そして雨上がりの大敵"花粉"に負けずに頑張っていきましょう\(^o^)/


先日は、高校の友人と京都・大阪旅行に二泊三日で行って参りました。
それぞれ忙しくて行けるか微妙なところだったのですが、なんとか行けて良かったです♪( ´▽`)
1日ずつ簡単に綴っていきたいと思います。

1日目は、朝7:00発の新幹線で京都へ。
伏見稲荷大社、清水寺、八坂庚申堂などの名所をまわってきました。
お寺や神社は、そこにいるだけでパワーをもらえる感じがします。良い気をたくさん頂戴してきました(^^)

2日目は大阪へ。
たこ焼きを食べ、お好み焼きを食べて、、、とまさに食倒れの1日でした。
納豆が入ったお好み焼きを食べたのですが、これがとても絶品でした!家で作るときも納豆を入れたいと思います。ただ、納豆が苦手な方は少々癖の強いものかもしれません...^^;


3日目はUSJへ。
ハリーポッターエリアは、町並みから音楽までクオリティが素晴らしかったです。とても感動しました!!
夜のライトアップも綺麗だそうですが、新幹線の時間があり今回は断念...次行くときは見たいと思います!

3日間とても充実した時間を送ることができました。
私は北海道が大好きなので、機会があったら北海道で美味しい海の幸を堪能したいと思います!


美味しく食べるためにも、お口の中のケアは大切です!何かお悩みのことがありましたら、いつでもご連絡ください!!




pic20170317210152_1.jpg

pic20170317210152_2.jpg

pic20170317210152_3.jpg

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら