さくらの山歯科クリニックブログ

2017年2月 2日 木曜日

台湾土産[若葉、鶴ヶ島、川越の歯医者さくらの山歯科クリニック]

寒さ厳しいですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
家のバケツの水が氷っていたり庭には霜柱が立っていたりしましたcloud
子供達は喜んで遊んでいましたhappy01
自然から得るものが沢山あるのでそんな小さな体験を積み重ねて成長して欲しいものですね

先日台湾のお土産をいただきましたdelicious
サニーヒルズのパイナップルケーキです
今まで食べた事のあるパイナップルケーキとは一味違い、酸味、甘味、繊維のあるパイナップルジャムでとっても美味しかったです
南青山にお店がありますがこちらは日本人好みの味になっているそうです

それから、プーアル茶、東方美人茶、ウーロン茶と専用ボトルをいただきましたheart04
ボトルの中の容器に茶葉を入れて、水又はお湯を注ぎ入れて持ち歩くそうです
茶葉をそのまま入れられるなんて便利ですよね
コーヒー好きの私ですが暫くはティータイムはお茶を飲みますjapanesetea
痩せるかな......肌が綺麗になるかな......


卒業旅行や出張等で海外へ行かれる方もいらっしゃると思いますが日本で治療してからお出かけ下さい

院内暖かくして皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしておりますlovely

imgG53354129_1486015001450


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら