さくらの山歯科クリニックブログ

2016年6月19日 日曜日

梅雨[若葉、鶴ヶ島、川越の歯医者さくらの山歯科クリニック]

こんにちはhappy01
梅雨入りしたにもかかわらず真夏のような晴天が続いているので、水不足が深刻になる前に梅雨らしい雨が降ってくれるといいですね
四季折々その時季ごとの生活を過ごし楽しみたいと常々思っています('-'*)♪

この時季は紫陽花ですshine
形、色合い様々な紫陽花があちらこちらで見かけますねheart04和みますlovely
ウチの小さな庭にもダンスパーティーという品種の紫陽花が咲いています
こうして育てているとアナベル(白い紫陽花)も育ててみたくなってきてしまいました(-_-;)

それから、子供が学校から稲の苗と蚕を持ち帰ってきたので育てています
秋に何粒かのお米が収穫できたらいいな~
蚕がまゆを作るところを見てみたいな~
と子供と一緒に成長を楽しんでいます.。o○

そして、梅酒&らっきょうの酢漬けを作りましたnotes
食べ頃、飲み頃のその日がくるのが待ち遠しいですup

うっとうしい梅雨だからこそ、お口の中はスッキリ爽やかで過ごしたいですねshine

クリーニング&定期検診をおすすめしますclover

皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしております confident

imgG53354129_1466323745179


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら