さくらの山歯科クリニックブログ

2018年7月23日 月曜日

古城の国のアリス[鶴ヶ島、川越、若葉の歯医者 さくらの山歯科クリニック]

こんにちは!
なんと今週は一番の猛暑といわれる日が続きましたね。三連休もあったので、お出かけに行かれる方と多かったのではないでしょうか。熱中症には十分注意してくださいね。


1ヶ月前ですが、友達の誕生日をお祝いするために、古城の国のアリスというお店に行って来ました!

アリスの世界観をベースとしているお店で、店内もとっても可愛かったです。そして眩かったですね...笑
池袋にあるのですが、少々場所がわかりづらいかもしれないです。

コースの注文で、料理を楽しんでいたのですが、1つ1つの料理名がとても面白くて...!!
あまりにも長かったため忘れてしまったのですが、
トランプ兵隊さんをイメージしたピザ、
チェシャ猫のバジルソースのパスタ〜バルサミコソース〜、
マットハッターのムース、
という感じで、必ず料理名にキャラクターが入っていました。
味もとても美味しくて、私はバジルが大好きなのでチェシャ猫のパスタは本当にずっと食べていられると思いました!

合計で5品を食べましたが、とてもお腹いっぱいになりましたし、サプライズのプレートには友達も喜んでくれました✨✨

店内も可愛く料理も美味しかったのでまた行きたいと思います。


暑い日が続い身体も参ってしまいますね。
患者さんの中にも、お仕事がお忙しかったり家のことが忙しかったりと疲れがあるという方がいらっしゃいます。

疲れが出ると、歯にも影響することがありますので、無理せず適度に休憩をとっていきましょう。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。



pic20180723085418_1.jpg

pic20180723085418_2.jpg

pic20180723085418_3.jpg

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら