さくらの山歯科クリニックブログ

2018年6月10日 日曜日

上野動物園[鶴ヶ島、川越、若葉の歯医者 さくらの山歯科クリニック]


みなさんこんにちは。
六月に入り、いきなり暑くなりましたね。かと思いきや雨も降って、気温差が激しい日々です。梅雨入りはいつ頃になるのでしょうか。

五月の話になりますが、上野動物園に行ってきました!!
もちろんお目当はシャンシャンです。

朝は開園前に到着しましたが、すでに100人近くの方が待っていましたΣ(・□・;)
盛り上がりのピークは大分前な気がしますが...おそるべしシャンシャンパワーです。

結局入れたのは10:00過ぎでした(^-^;それでもシャンシャンの観覧時間は11:40から!!
いつも観覧整理券は午前中で無くなってしまうそうです。またしてもおそるべしシャンシャンパワー(現在は整理券なしで観覧できます)

実際のシャンシャンは本当に愛くるしかったです。思ったよりも大きく成長していました。その日は暑かったので、陰に隠れている動物が多かったのですが、シャンシャンはずっと木の上で遊んでいました。日陰だったのもありますが、幼いのに...さすがのファンサービスです。いつか中国に帰ると聞いていたので、見られてよかったと思います^ ^

唯一残念だったのが、モルモットやウサギと触れ合えるのが小学生以下限定なこと...楽しみにしていたのでショックでした。近所の動物園は大人も触れるので、また行きたいと思います。

ホッキョクグマやペンギンそのほかにもたくさんの動物をみて1日を満喫しました!


雨の季節の敵は湿気もそうですが、低気圧もあります。歯にも様々な影響がありますので、何かお困りのことがありましたら、お気軽にお電話くださいね✨



pic20180610222124_1.jpg

pic20180610222124_2.jpg

pic20180610222124_3.jpg

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら