さくらの山歯科クリニックブログ

2017年12月17日 日曜日

チーズ[鶴ヶ島、川越、若葉の歯医者 さくらの山歯科クリニック]



こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか( ´∀`)
毎日寒い日が続いてますね。
埼玉県は既にインフルエンザ流行っているとニュースで見ました。
ここ鶴ヶ島市でもインフルエンザでお休みする方がちらほら出てきております。
皆さま体調管理には気を付けて下さい!


先月私は池袋のチーズ専門店、cheesecraftworksに友人と行ってきました!
チーズ大好きな私にはとても楽しみでした(о´∀`о)

お馴染みのチーズフォンデュ、ミニチーズダッカルビ、トマトとチーズのバジルのせを頼みました\(^o^)/

どれもとても美味しかったです!!
お腹が空いてたのもあってすぐに完食してしまいました(笑)
チーズ好きにはたまらないですね(〃ω〃)


その後は場所を移動して銀座へ...
お店の雰囲気から人の層まで全然違いました。

東急プラザの中にあるSALONというお店です。
お目当は抹茶パフェ!!!
今SNSで話題の枡に入ったパフェです!!
枡の上にホワイトチョコレートの板が乗せてあってその上に抹茶の粉がたくさん。
そのチョコレートをスプーンで割ると中に抹茶のパフェが出てきます。
中には小豆やお餅、寒天などが入っていてボリューム満点でした(^O^)


この日は大好きなチーズと甘い物食べれてしわあせでした(@ ̄ρ ̄@)
都内は美味しい物たくさんありますね。
まだまだ発掘したいです!!


そろそろ年末に近づいてます。
お口の中でお困りの事があれば年内に!!
お気軽にお電話ください。

皆様の来院、スタッフ一同心よりお待ちしております。



pic20171217195021_1.jpg

pic20171217195021_2.jpg

pic20171217195021_3.jpg

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら