さくらの山歯科クリニックブログ

2017年11月13日 月曜日

こだわりの文房具[鶴ヶ島、川越、若葉の歯医者 さくらの山歯科クリニック]

こんにちは!

すっかり秋のお天気になりましたね!
秋晴れの日が続いて天気がいいので、出かけたい気持ちはあるのですが、私は最近家で書きものばかりしています。

今回は書き物つながりで、少々マニアックですがこだわりの文房具について、ご紹介したいと思います。

文房具といってもいろいろありますが、ペン類から、、、


1枚目の写真が、かれこれ10年以上愛用しているSAKURAのシャーペンです。シンプルなパステルカラーのデザインも素敵なのですが、なんといっても書きやすさ×コスパの良さ(108円)がピカイチです。
実は、過去に2回失くしてしまい、今持っているものは3,4本目になります。一年前池袋の東急ハンズでやっと見つけました!


二枚目が、ボールペンです。
色んなところでも書きやすさNo.1でuni JETSTREAMが話題ですよね!
友達の筆箱にも必ず入っているのを見かけます。恐ろしいくらい滑らかで、少ない力でささっと書けます!単色のものは定価150円ですが、実は100円ショップで買えるんですよ?!昨今の百均はあらゆる面で素晴らしいです笑(o^^o)
1番下はぺんてるのENERGELです。JETSTREAMとはまた違った滑らかさと、発色の良さがポイントです。これは本体含めて気に入っています笑


語り出したらきりがないほど文房具が大好きなのですが、デザインや書きやすさの感じ方は人それぞれだと思いますので、気になった方はぜひお手にとってみてください!


寒くなってきていますので、皆様体調に気をつけてください。
歯のことでなにかお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡くださいね(*^o^*)
スタッフ一同お待ちしております。




pic20171113002641_1.jpg

pic20171113002641_2.jpg

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら