さくらの山歯科クリニックブログ

2017年10月15日 日曜日

Cafe Choco Tea[鶴ヶ島、川越、若葉の歯医者 さくらの山歯科クリニック]

みなさんこんにちは(o^^o)
急に気温が下がって肌寒い日が続いていますね。なんとなく天気が淀んでいると一日中眠たい感じがします。
意外にもその日の天気が、1日の気分に大きく影響してます...太陽が恋しいです


さて、先日またまた可愛らしいカフェに行ってきました。
さくらの山歯科クリニックの最寄駅鶴ヶ島から二駅下った坂戸にある、Cafe Choco Teaです。

可愛らしいラテアートが人気で、3Dラテアートが評判のお店です。あのZIP!でも紹介されていました!

3Dラテアートは人気があって、1グループ1つまでの注文となってしまうのですが、ラテアートは全てお一人で作られているというので驚きです。

私はケーキセットを頼みました。日替わりで三種類の中から選べるのですが、ふわふわしてとても美味しかったたです!
友達はラテアートを頼んでいましたが、描かれていたキャラクターがとても可愛くて...!!!!!
3Dラテアートはみんなでシェアしたのですが、最後まで誰が初めに顔を食べるかで揉めていました。笑

メニューもたくさんあって、他のドリンクもフードも美味しそうでした。
鶴ヶ島からも遠いところではないので、機会があったら、みなさんぜひ行ってみてください(^ω^)


身体が疲れていたり、気圧等の影響で歯が痛くなることがあります。
何か気になることがありましたら、お気軽にご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしています(*^o^*)




pic20171015233720_1.jpg

pic20171015233720_2.jpg

pic20171015233720_3.jpg

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら