さくらの山歯科クリニックブログ

2017年8月27日 日曜日

夏満載[鶴ヶ島、川越、若葉の歯医者 さくらの山歯科クリニック]


みなさんこんにちは(*´∨`*)ノ

8月も後半になりもうすぐ9月ですが
秋の気配はまだ感じられないですね...(ToT)


今年のお盆休みは海とプール両方行くことができました♪pisces

海は静岡県の外浦海水浴に行きました!!
朝5時に着いたので場所取りも余裕かなと思っていたらすでに人がたくさんいてびっくりしました...sweat02

初めて行く海岸で心配でしたが
海も砂浜も綺麗ですごく良かったですeyeheart04
泳いでる時にみつけた魚を捕まえ損ねたのが心のこりです...(笑)


プールはナガシマスパーランドのジャンボ海水プールに行ってきました!!
もうとにかく人が多くてスライダー乗るのも一苦労でした()
でもやっぱり暑い中食べるかき氷は最高ですね〜♪
来年も行きたいと思います(^O^)v



皆さんも暑いので冷たいものを食べたり飲んだりする機会が多いと思いますが、
お口の中は大丈夫でしょうか?
しみたりお痛みが出たりなど、何か症状が出ていてお困りの方は我慢せずに
お気軽にお電話ください

スタッフ一同お待ちしております!

pic20170827211105_1.jpg

pic20170827211105_2.jpg


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら