さくらの山歯科クリニックブログ

2017年8月21日 月曜日

サマ〜[鶴ヶ島、川越、若葉の歯医者 さくらの山歯科クリニック]



こんにちは(°▽°)!

最近は天気の悪い日が続いてますね。
東京では20日間連続の雨が続いているようです。
暑過ぎるのも大変ですが、やはり雨だと夏な感じがしなくてちょっぴり残念です(´;ω;`)



先日の夏休みの期間にぶどう狩りとプールに行って来ました(*´꒳`*)

ぶどう狩りは知り合いの叔父さんが営んでいるところです。
果物狩は結構好きで行くのですが、なかなかたくさんの量を食べられません(笑)
ぶどうも一房でお腹いっぱい( ˙-˙ )←

まだ少し時期は早くて巨峰は食べられなかったのですが、小さい種類のぶどうを食べました!

種があるものないもの、皮が食べられるもの食べられないもの、種類は様々です。
ちなみに、種がないものは薬を使って種をなくすそうです。
なので種がある方が美味しいらしいですよ(笑)


プールは西武園のプールです!
夕方になる前くらいから行き、夜まで居ました。
今流行りのナイトプール\(^o^)/笑
夜は流れるプールのみになるので、ひたすら浮いてました。
明るい時と違ってまた楽しいですね♩
スライダーは昼間しか乗れないので、明るいうちにたくさん乗るのがオススメです!!

一つ驚いたのが、今は皆さんシートではなくテントなんですね。
どこもテントでびっくりしました!
私もテント欲しいです(笑)



今医院では、治療途中の方にお葉書をお送りさせて頂いております。
お休み中行くの忘れてしまった方、お気軽にお電話くださいね(^^)

スタッフ一同皆様のご来院を心よりお待ちしております。



pic20170821234824_1.jpg

pic20170821234824_2.jpg

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら