さくらの山歯科クリニックブログ

2017年7月17日 月曜日

BBQ[鶴ヶ島、川越、若葉の歯医者 さくらの山歯科クリニック]



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


毎日暑い日が続いてますね。
今年は梅雨らしい梅雨がなかった気がします...
私は梅雨は好きではないのでいいのですが、水不足が心配ですね。

皆さん熱中症には気を付けて下さい!!
今年は6月から7月にかけて、熱中症で搬送された人達が過去最高みたいです。



晴れて暑いという事で、先日お休みの日に友達と川でBBQをしました\( ˆoˆ )/
私は冬より断然夏の方が好きなのでとてもテンション上がりましたね〜

お肉はもちろん、BBQと言ったら焼きトウモロコシ!!
とても大好物です(*´∇`*)

川でやったのですが、水が綺麗でカニとか小さい魚とかたくさんいましたよ!
私は小さい魚を取ろうとしたのですが、逃げられてしまい取れなかったです。
暑くて溶けそうでしたが、川の水はすごく冷たかったです。

帰りは山の中にある涼しげなお店で休憩して、鮎の塩焼きを頂きましたヽ(*^ω^*)ノ
とても美味しかったです!

この日は一日中何か食べてた気がします(笑)



暑い日が続いておりますので、疲れが出るとお口の中にも痛みや腫れたり、症状が出る事があります。
なにかおかしいな?と思ったらすぐにご連絡下さい!

スタッフ一同皆様のご来院お待ちしております(^^)



pic20170717170224_1.jpg

pic20170717170224_2.jpg

pic20170717170224_3.jpg

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら