さくらの山歯科クリニックブログ

2017年6月12日 月曜日

お出かけ日和(鶴ヶ島、川越、若葉の歯医者 さくらの山歯科クリニック)



こんにちは!
最近は天気も良く、過ごしやすい毎日が続いてますね!
先日、関東もいよいよ梅雨入りが発表されました。
暑いのは好きですが、雨は嫌いです(_ _).。o○



少し前のお話になりますが、GWにひたち海浜公園に行ってきました!
目的は今Instagramで話題のネモフィラです( ´ ▽ ` )ノ

GWともあり、とても混雑してました。
公園までは1時間半で着きましたが、駐車場に入るまでさらに1時間半かかってしまいました。
さすが休日です(笑)

公園内はとても広く、たくさん人がいましたが、混雑する感じはなくそこまで気にならなかったです!

お目当のネモフィラはとても綺麗でした╰(*´︶`*)╯♡
広範囲に渡ってネモフィラが咲いていて、通路があるのですが、それに沿って歩いて見て回る感じになってます!
一面ブルーで感動的な景色でした(*´∀`*)

他にもチューリップ畑があったのでそちらにも行ってみました!
チューリップ畑もネモフィラに負けないくらい綺麗でした\( ˆoˆ )/
ネモフィラと違って色々な色があるのでまた違った楽しみ方が出来ました!

次はお弁当を持ってピクニックでもしたいですね♩



梅雨時期は暑かったり寒かったり体調を崩しやすいです。
歯茎が腫れたり痛んだりしたら、疲れているサインですので、まずはゆっくり休んで下さいね。

そろそろ学校で歯科検診が実施されているのではないでしょうか。
学校から用紙をもらうお子さんも増えて来ております!
痛くなる前に治してしまいましょう(^^)

スタッフ一同皆さまのご来院をお待ちしております。

pic20170612115717_1.jpg

pic20170612115717_2.jpg

pic20170612115717_3.jpg


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら