さくらの山歯科クリニックブログ

2017年5月 6日 土曜日

日帰り旅行[鶴ヶ島、川越、若葉の歯医者 さくらの山歯科クリニック]



こんにちは!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?
昼間はもう汗ばむ陽気になりましたね。
体調管理には気を付けて下さい!



先月のお話しになりますが、私は友人と金沢に行って来ました\( ˆoˆ )/

金沢は初めてで、ひがし茶屋街、兼六園など有名所を見て回りました!

ひがし茶屋街では、和菓子、うどん、金箔ソフトクリームなどなど、美味しい食べ物がいっぱいで、ついつい食べ過ぎてしまいました♪( ´▽`)

2枚目の写真が和菓子です!
抹茶と一緒に楽しみました(*)
抹茶といえば、私が小学生の頃おばあちゃんと一緒にお茶を習いに行っていた事があります。
一緒に出てきた和菓子がとても美味しかったのを覚えています。

金沢では桜が丁度満開で見頃でした(*´꒳`*)
兼六園は平日にもかかわらずたくさんの人で賑わっていました。
桜の木がたくさんあり、とても綺麗でした!
晴れていたらお花見したかったですね(*)

日帰りでしたが、意外と行きたい所全部回れてとても充実した1日でした!!
バスで観光名所が回れるのが魅力的ですね。
是非今度は晴れた日に行きたいです(笑)


銀歯や白い歯、取れてしまったものがございましたら、必ずお持ちになってください。
中が虫歯や、欠けていたりしていなければ、問題なくお付けする事が出来ます!


スタッフ一同皆様のご来院お待ちしております。



pic20170506222352_1.jpg

pic20170506222353_2.jpg

pic20170506222353_3.jpg

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら