さくらの山歯科クリニックブログ

2017年4月19日 水曜日

体験[鶴ヶ島、川越、若葉の歯医者さくらの山歯科クリニック]

こんにちは☆彡

最近暖かくなってきましたね*

暖かいを通り越し、夏日も感じるような
季節になりましたヽ(。・ω・。)ノ

さて、先日

とある体験をしてきました!!


*舞妓さん体験*をしてきました٩(ˊᗜˋ*)و

舞妓さんなどを体験できる場所を
わたしは京都などに行かないと出来ない。と思っていたのですが...

東京でもできるんですよ〜(´•ω•`)♡

記念に写真を撮っていただけました~!


とっても貴重な体験になりました()ノ


さて、新年度が始まり数週間...

私事ですが、進学先は動物の看護を学ぶ学校に通っております*


授業や実習とても大変ですが、
毎日かわいい猫ちゃんやわんちゃんに囲まれ、楽しく授業をしております(*꒳* )⋆*


さて、
早いものでもうすぐ5月!

ゴールデンウィークという楽しみな
イベントもありますので、
皆様、体調にはお気をつけてくださいね*

また歯に異常などを感じましたら
こちらの歯科まで~(´∇`)

スタッフ一同お待ちしております*








pic20170419215434_1.jpg

pic20170419215434_2.jpg

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら