さくらの山歯科クリニックブログ

2016年12月25日 日曜日

メリークリスマス![鶴ヶ島、川越、若葉の歯医者 さくらの山歯科クリニック]


こんにちは(*^o^*)
今日はクリスマスですね♩
皆さんはどこか出かけましたか??
私は何も予定なくお家でゴロゴロしています(笑)


さてさて、私はこの間お友達とヒルトン東京に行って来ましたヽ(・∀・)ノ
お目当はデザートビッュフェ〜♡
私甘い物大好きなんです←

(´-`).。oO食べ過ぎには注意ですよw

クリスマス仕様で、お菓子の家やツリーがたくさん!!
飾られてる物は食べられないのですが、一つ一つが綺麗に作られていてびっくりしました。
カップケーキ、パウンドケーキ、ムース、ティラミス、アイスなど普段あまり食べられないデザートがたくさんありました(((o(*)o)))
これでもかってくらい食べましたね(笑)
中にはグラタンやスープ、サンドウィッチなどもありますが、ほぼほぼ甘い物( ̄∀ ̄)w
甘い物大好きな私にはとても嬉しかったですが、さすがに最後は終始グラタン食べてました(笑)

春にはイチゴビッュフェがあるのでまた行って来ますヽ(*^ω^*)ノ


今年も残りわずか!!!
皆さん今年やり残したことはありませんか?
虫歯にならない為に普段からしっかり歯を磨いて下さいね(^-^)/
特に甘い物食べた後は念入りに!笑

今年度は28日の午前中まで診療しておりますので、何かありましたらご連絡お待ちしております!



pic20161225185851_1.jpg

pic20161225185851_2.jpg

pic20161225185851_3.jpg

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら