さくらの山歯科クリニックブログ

2016年10月29日 土曜日

すみだ水族館[若葉、鶴ヶ島、川越の歯医者さくらの山歯科クリニック]

こんにちは(^O^)
寒暖差が激しい今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
体調は崩されていませんか?

先日、すみだ水族館に行ってきました(^^)

クラゲ水槽は、ハロウィンバージョンになっていて素敵な世界でした♪
プール型のペンギン水槽は色々な角度からペンギンの行動を観察できました
世界自然遺産の小笠原諸島の海を再現しているという大水槽は、えい、さめ、彩り鮮やかな魚がゆうゆうと泳いでいて、海の中にいるような感覚になれました('-'*)♪
ちんあなご......こんな沢山のちんあなごのいる水槽を見たのは初めてです。ちんあなご好きの私は、大興奮!
平日に行ったので比較的空いていたのでゆっくりのんびり見ることができて、とってもとっても癒されました☆

お子様の仕上げ磨きでお子様が嫌がり困っているママもいらっしゃると思います。
その原因のひとつに力が強すぎている事があります。嫌がって磨かせてくれないと何とかして磨こうとしてついつい力が入ってしまいがちですよね。ママ自身が磨く時の力の半分くらいで大丈夫です。少し力を抜いて磨いてあげて下さい(^^)/


スタッフ一同、皆さんのお越しをお待ちしています♪

imgG53354129_1477671305923

imgG53354129_1477671306958

imgG53354129_1477671307907

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら