さくらの山歯科クリニックブログ

2016年9月19日 月曜日

秋ですね 【若葉 川越 鶴ヶ島 さくらの山歯科クリニックブログ】

こんにちは^_^

秋雨前線や台風の影響で
雨続きの毎日ですね^^;
不安定な天気ですが、いかがお過ごしでしょうか?


私は、1泊2日で新潟県へ釣り旅行に行きました。
あいにく小雨に見舞われながらの出発^^;
時間の経過と共に雨足が...
強くなっています(ーー;)

目的地に到着
船見公園と言う釣り場です。
が...雨降りです^^;

空は少し明るくなってきているので
車内で雨足の弱まるのを待つことにしました。

待ち時間にポケモンGO
...ピカチュウが現れ...Ge t 画像2枚目です^o^


暫くすると、思いが届いたのか
雨が上がりました(^-^)

釣り道具を背負い
海へ向かいました。

途中、降ったり止んだりと不安定な天気のため
短時間でしたが楽しかったです。
スズキの子供で25センチ位のセイゴを釣りました。
雨も強くなり始めたので撤収です。

宿泊は妙高高原。
冷えた体に温泉がとても気持ち良かったです。

翌日は3枚目画像にある野尻湖に行きました。
湖の中央に神社があり、雨と霧がかっていたので
ぼんやり見える鳥居が神秘的でした(^ ^)

天気には恵まれませんでしたが
楽しい休日になりました^o^



皆さんが自宅で行っている口腔ケアは
歯ブラシでのブラッシングのみですか?

CMでも目にすることの多い
デンタルフロス(糸ようじ)
歯間ブラシ は
歯肉炎、歯周病予防になりますので
ぜひ使ってみて下さい。
興味はあるけど使い方が......など
不安のある方はスタッフに、お声掛け下さいね。

☆味覚。食欲の秋☆
歯が健康だと、美味しさが増しますね。
口腔内トラブルに見舞われないよう
こまめに定期検診をして下さいね^_^


スタッフ一同
皆さまの来院を
お待ちしております♬



pic20160919195723_1.jpg

pic20160919195723_2.jpg

pic20160919195723_3.jpg


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら