さくらの山歯科クリニックブログ

2016年6月26日 日曜日

梅雨?[鶴ヶ島、若葉、川越の歯医者 さくらの山歯科クリニック]


梅雨に入っているはずなのに、あまり雨が降らず水不足になるかも?と言われてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


1日ずっと雨の日という日はあまりないですが、今週の休みの日に朝から雨が降っていました。
友達と会う約束をしていましたが、なかなか予定が決まらず友達の家でゴロゴロしていたらいつの間にか昼寝していました...( ̄▽ ̄;)


気づいたら夕方になっていて、そして朝からの雨は止んでいたので近所の商店街へ買い出しに行き、二人で夕飯を作りました。


・ミネストローネ
・ブロッコリーのペペロンチーノ炒め
・枝豆ごはん
・唐揚げ(←これはお惣菜屋さんで買いました)

野菜中心でなかなか美味しくできてお腹いっぱい食べました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


2枚目の写真は友達が自分で作った自家製ラムレーズンをかけたアイスです(^^)

ラムレーズンまで自分で作ってしまう友達を尊敬しましたε٩( º∀º )۶з
甘さ控えめでとても美味しかったです☆


特にどこか出かけなくても楽しい休日になりました(*´ω`* )


もう今月も終わりますが、学校検診後に来院されるお子さんが毎日たくさんいらっしゃいます。ご家族の方も一緒に検診されてみてはいかがですか?


皆様のご来院をスタッフ一同お待ちしております。





imgG53354129_1466872272285

imgG53354129_1466872273772

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら