さくらの山歯科クリニックブログ

2016年6月10日 金曜日

梅雨ですね(-。-; [鶴ヶ島 坂戸 川越 さくらの山歯科クリニック]


梅雨ですね(ー ー;)

昨日、今日は天気が良く暑くなりましたね(・・;)

梅雨時期の貴重な天気。
私は朝から洗濯に追われていました(笑)

来週からは梅雨空に戻るみたいですね。
憂鬱な季節ですが、栄養と睡眠をとり
体調管理に気をつけて下さいね^_^


5月中旬頃と暫く前になりますが
日帰りで知人の住む愛知県に行きました(^O^)

車で向かいましたので
足柄サービスエリアに寄りました。

早朝ともあり、澄んだ空気がとても気持ちよく
富士山が綺麗でした。
それから、パーキングエリアとのコラボでしょうか?
エヴァ初号機のフィギュアがありましたので撮影してみました。

最近のパーキングエリアは温泉や足湯が設けられていたり、様々なイベント、
食事や売店も充実していて何気に楽しく

高速に乗ると
あちこちのパーキングエリアに
ついつい寄り道してしまいます。


愛知県と言えば...ひつまぶしが有名ですが
私はうなぎが苦手なので(・・;)
きしめん。いなり寿司。味噌田楽セットを
美味しく頂きました*\(^o^)/*


食事は楽しみのひとつです。
歯が健康であれば、美味しさも増します。

定期的なメンテナンス。
気になることがありましたら
受診して下さいね^_^

スタッフ一同
皆様の来院を心よりお待ちしております(*^◯^*)



pic20160610225650_1.jpg

pic20160610225650_2.jpg

pic20160610225650_3.jpg


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら