さくらの山歯科クリニックブログ

2015年10月 9日 金曜日

秋ですね(*^^*) 【鶴ヶ島 川越 若葉 さくらの山歯科クリニック】

こんにちわ(≧∇≦)

すっかり秋空になりましたね^ ^
秋晴れの日はとても過ごしやすいですが
朝晩は随分と気温も低くなり
日中との気温差がありますので
体調を崩されている方も多いみたいです。
みなさんは、大丈夫でしょうか?

私事になりますが...

先月のシルバーウイーク。。。
4連休でしたので久しぶりの旅行に出かけてきました*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*

行き先は岡山です。
釣りと観光を目的に出発しました。
私は瀬戸内海の穏やかな海と景色が大好きです。
今回は、投げ釣りがメインでしたので
釣竿を眺めながら、時間と共に変化していく
海と景色を存分に堪能しながら癒しの時間を
過ごしました。

観光は、岡山県の井倉洞と満奇洞に行きました。
子供の頃、家族旅行で日本三大鍾乳洞のひとつ岩手県の龍泉洞に行き透き通るエメラルドグリーンの地底湖を見た時

小学6年生だった私...
あまりの美しさと幻想的な空間に感動し
今でもハッキリと、あの時の感動を覚えています。それ以来、鍾乳洞が好きになりました。

岡山県にも鍾乳洞が二カ所あると知り
行ってみました。
数十年ぶりの鍾乳洞☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気温が高く暑い日でしたので
洞窟に入った途端、ヒンヤリと気持ち良かったです。
井倉洞。満奇洞どちらも素晴らしかったです。
それぞれ違う顔をもつ鍾乳洞
日常とは別世界の幻想的な空間が心地よく
大自然の偉大さに感動しました。
満奇洞では、ライトアップされている箇所が多く、ライトの色が変化するので
とても綺麗でした(*^^*)

それから...天空の城。
倉敷市の美観地区への観光にもいきました(*^^*)


美味しい海の幸も堪能し
とても充実した旅行になりました。



秋。。。と言えば。。。
みなさんは何を思い浮かべますか...

私は、、、食欲の秋です(^^;;
実りの秋ですからね

最近では、涼しくなり体調を崩されたり
疲れから歯肉が腫れたりと受診される方が増えております。
美味しい物を楽しく食できるよう
気になることがありましたら
早めに受診して下さいね。

さくらの山歯科クリニックでは
スタッフ一同
笑顔でお待ちしております。

pic20151009233057_1.jpg

pic20151009233057_2.jpg

pic20151009233057_3.jpg

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら