さくらの山歯科クリニックブログ

2015年8月23日 日曜日

お盆休み[川越、鶴ヶ島、若葉の歯医者 さくらの山歯科クリニック]


こんにちわ。お盆休みも終わり、朝晩は少し涼しくなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?

お盆休み中ディズニーシーと藤子.F.不二雄ミュージアムに行ってきました。

連休&夏休みでどちらも人が多かったのですが、あまり暑くなく過ごしやすかったので楽しめました☆

下の写真は大きなドラえもんのガチャガチャです\(^^)/このドラえもんからはガチャガチャできないのですが、下に通常サイズのガチャガチャがあり、ミュージアム限定のマスコットが出てきます。

とてもかわいいのでもし行かれたらぜひひいてみてくださいね(^-^)


暑いので冷たい物を食べたり飲んだりされる機会が多いと思いますが、知覚過敏で歯がしみる事はございませんか?

当医院では知覚過敏の処置を行うだけでなく、症状が強い方には知覚過敏用の歯みがき粉のサンプルを差し上げています。

毎日使っていただくと効果的ですので試してみたい方はぜひスタッフにお声かけください。

皆様の来院を心よりお待ちしております(^-^)/

imgG53354129_1440316944325

imgG53354129_1440316945361

imgG53354129_1440316946858

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら