さくらの山歯科クリニックブログ

2015年8月 7日 金曜日

猛暑ですね...>_<...【川越、鶴ヶ島、若葉の歯医者 さくらの山歯科クリニック】

こんにちわ(*^^*)

猛暑続きの毎日ですが...>_<...
いかがお過ごしでしょうか?


先日、我が家の玄関前に
カブトムシがいました^ ^

近くに森や林があれば逃がしに行きたかったのですが
あいにく、木のある場所がありませんので
保護することにしました(*^^*)

早速...ケースと昆虫マット。昆虫ゼリーを購入

名前も付けました^o^
カブくんです。

お腹が空いていたのか、ゼリーを美味しそうに
食べていました(≧∇≦)

夜になると土から出てくるので
カブくんの可愛い姿に癒されています
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだ小さいので、もう少し成長したら
山に放しに行く予定です。。。



さくらの山歯科では
チャイルドルームを完備しております。
ブロック。おもちゃ。絵本がありますので
お子様も飽きることなく、お待ちいただけます。


チャイルドルームには季節に合わせた
飾り付けもしています。

カモメ。船。イルカ。クジラ。ブルーを基調に
夏バージョンの涼しい空間になっています。

夏休み☆親子検診はいかがでしょうか(≧∇≦)

スタッフ一同
笑顔でお待ちしております☆





pic20150807224638_1.jpg

pic20150807224638_2.jpg

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら