さくらの山歯科クリニックブログ

2014年12月 5日 金曜日

12月[鶴ヶ島、若葉、川越の歯科医院 さくらの山歯科クリニック]


こんにちゎ(*^¬^*)


あっという間に12月!!!



一年って本当に本当に早いなぁ...

としみじみしてしまう時季になりましたねcoldsweats01



クリスマスxmasが過ぎたら、すぐお正月ですfuji



年末に向けて毎年駆け込みで、歯のクリーニングや検診をご希望される方が増えて参りますconfidentflair



また詰め物が取れたまま少しお時間空いてしまっている方も、年末は新しい詰め物が出来るまでお時間もかかりますsweat01flair



お早めにさくらの山歯科クリニックにお越し下さいconfidentheart02





近年、歯周病の菌が全身疾患に大きくつながるという事が知られていますが、まだまだご存知ない方も多いのではないかと思います。



お口の中をなかなかご自分で見るのは難しいですよね?ましてや歯周病菌は目に見えないものですbearingsweat01




クリーニングは単に歯石を取るのではなく、健康そのものに関わってくる大事なお掃除ですupshine



お口の中の事で少しでも何か気になる事がありましたら、さくらの山歯科クリニックにご連絡下さいnote




健康的な口腔環境で素敵なクリスマスxmas、年末をお過ごし下さいねshinehappy01shine



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら