さくらの山歯科クリニックブログ

2014年11月19日 水曜日

寒いですね、、[鶴ヶ島、川越の歯医者さくらの山歯科クリニック]


こんにちはclover

すっかり寒くなりましたwobblysnow
今年も残すところ1カ月と半月くらいですね!
年末年始はどこに行こうかな〜と考え中ですheart04








いきなりですが、私はさくらの山歯科でお仕事をするようになってから歯の大切さを知って時間をかけて丁寧に歯を磨くようになりましたsign03

さらに磨き終わったあとにフロスをするようになったりflair(20年間フロス未経験でした笑sweat01

丁寧に丁寧に磨いたはずなのにフロスを通すと歯と歯の間から食べカス、汚れがついてくるのです( ; ; )
衝撃的でした、、bombbombbomb



それからは食後に欠かさずにするようになり、
今ではフロスをしないと気持ちが悪くて眠れないくらいに!笑
すっかり日課になりましたnote





pic20141119165814_1.jpg







さくらの山歯科にもご用意してありますのでみなさんも歯ブラシでは届かない歯と歯の間までお掃除しましょうheart04




定期検診にもぜひお越しくださいo(^_^)oup
歯を綺麗にして年越しをしましょう!shineshine


スタッフ一同お待ちしておりますgeminiheart









このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら