さくらの山歯科クリニックブログ

2014年9月 3日 水曜日

歯磨き(*´∀`)♪(鶴ヶ島、若葉、川越にある歯医者、さくらの山歯科クリニック)


こんにちは(^ω^)


涼しくなってきたなぁと思っていたら、また暑くなったりと気温差があって、体調を崩したりしていませんか?



今日は新しい歯ブラシ&アイテムのご紹介しまーす\(^o^)/


まずは歯ブラシshineshineshine




硬さも3種類!!

小さなヘッドが奥まで届きやすく、柔らかい毛先でやさーしく磨くことができます\(^o^)/





しかし!1番奥歯を磨くのは難しい...sweat01sweat01sweat01
丁寧に磨いたつもりでもなんだかざらつく...coldsweats01



そんなときは、この小さなブラシを使いますshineshineshine

imgG53354129_1409712620272


ワンタフトブラシと言って、部分用のブラシになりますhappy02shine




とにかく、歯ブラシでは当てにくい所どこでも!!





仕上げにはデンタルフロスshineshineshine

imgG53354129_1409712623220


歯ブラシの届かない汚れにはデンタルフロスでの
掃除が有効です。歯と歯肉の健康を保つために、
毎日の歯磨きにプラスしてフロスケアを習慣にしましょうwinkup



時間はかかりますが、お口の中がスッキリして、気持ち良いですkissmarkshine


気になる方はいつでもスタッフまでお声かけくださいね(*^ー^)ノ♪




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら