さくらの山歯科クリニックブログ

2014年4月 8日 火曜日

ブーム[若葉、鶴ヶ島、川越の歯医者さくらの山歯科クリニック]

こんにちはsun
さくらの山歯科クリニックの長谷川ですnote



4月に入り、暖かくなりましたねcherryblossom
皆さんはお花見行かれましたかsign02


今日は娘の学校の始業式、入学式ですshine
桜も、散ってしまうかなと思ってましたが、
なんとかまだ咲いてますねcherryblossom

私の娘は、早いもので、6年生になりますshine

春休みを終えて、
今朝早く学校に行きたいっっと出かけて行きましたhappy01
ついこのあいだ入学したと思っていたら、もう最高学年。

少し小さめになったランドセル姿もあと一年しかみられないなぁ、、
とかしみじみ思う今日このごろ。

さて

そんな我が家でのプチブームが、
キシリトール100%の虫歯にならないチョコレートsmile
皆さんは食べたことありますか?
チョコレートと言えば虫歯の原因......と思われがちですが

このチョコレートは本当にキシリトール100%なので虫歯の原因にはなりません
pic20140408141026_1.jpg



夜寝る前に食べて頂いても大丈夫な、
夢のようなチョコレートですね


衛生士の我が娘ながら、なによりもチョコレートが大好きで、減らしたり時間を決めたりと、制限するのも一苦労でしたが、
このチョコレートを発見してからは、
歯磨きした後チョコレートを食べる事が出来るということでも、歯磨きを喜んでするようになりました♪


最初は味も心配でしたが、なかなか美味しいのです(^o^)/

でも食べたからと言って虫歯にならないわけではないので、みなさま日頃の歯磨きはお忘れなく...


それでは本日もさくらの山歯科クリニックスタッフ一同笑顔でお待ちしていますheart01

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 さくらの山歯科クリニック

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス



大きな地図で見る
【住所】
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10MRビル1F

お問い合わせ 詳しくはこちら